果実

 
 

 
 

果実
 
 
強い風の中で立っている
僕らはみんなと違わないように
同じものを見て育った
 
うまく泣くことも
笑うこともできなくて
一人でただ遠い空を見ていた
 
どんな形でもいいのさ
見た目など気にしないで
今君が生きている真実は
この世界で何よりも素晴らしい
 
何度も迷いながら歩いている
その道は誰とも違うから
君はしゃんと胸を張っていいのさ
 
あの日動けなかった足を
なんとか動かそうとして
転んで飲み込んだ涙も
「何のために産まれたんだろう」
小さく出来た心の穴を
ずっと見ていた
 
どんな形でもいいのさ
見た目など気にしないで
君が生きてこれたことは
この世界で何よりもすごいんだ
 
何度も転びながら
立ち上がれない
夜があったとしたって
僕らはちゃんと近づいているから
 
小さな小さな
僕らの世界の上
小さなことで
景色は色を変える
 
君が産まれたあの日から
ゆっくりと回りだしんたんだ
雨が上がって架かる虹は
君だけに見える七色
 
強い風の中で立っている
誰の目にも触れることのない

小さな花が
凛として咲いていた
 
どんな形でもいいのさ
見た目など気にしないで
今君が生きている真実は
この世界で何よりも素晴らしい
 
何度も迷いながら歩いている
その道は誰とも違うから
君はしゃんと胸を張っていいのさ

 


 
「果実」ダウンロードはこちら
 


 


 



虹を探して(2010)
01.もくじ
02.果実
03.ハイエストスカイとこの夏
04.太陽と月と僕らの唄
05.Deny
06.ピースフルデイズ
07.君となら
08.キキ
09.命の景色
10.冬の帰り道


 
CD購入をご希望の方は↓
ネットショップへ
 


「果実」ギターコード譜


楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました