Canvas

 
 

Canvas
 
 
広い空のキャンバスに
描きたいものがある
まず太陽があなたで 月が私で
そして七色の愛で繋ぐ虹を描こう
朝も昼も夜もない真っ白な世界
 
私はあなたがいないと
輝きを失ってしまうのよ
 
愛とは思いやりを持ち支え合い築くこと
優しい気持ちで歩みより必要とすること
悲しみもある 痛みもある
だけど素晴らしい世界へ
ぬくもりを 幸せを
心のままに描いていこう
 
どこかで太陽が見守る 月がまた見守る
二人の帰るべき道をそっと照らしている
どこか偉大であって どこかささやかな風景に
感動できるのはあなたが隣にいてくれるから
あなたが正しい道を照らして導いてくれるのよ
 
愛とはときに激しく傷つけ合ってしまうもの
かと思えばあまりに自然で癒しをくれるもの
情熱を持ち 穏やかさを持ち 豊かさを持つもの
向き合えば感じていられる
愛しさのままに歩いていこう
 
愛とは喜びも楽しみも分かち合うもの
悲しみも痛みも涙もそらさぬ向き合うもの
共に分け合い 手を取り合い
与え合う光を ぬくもりを 幸せを
二人のキャンバスに描いていこう

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました