ハイエストスカイとこの夏

 
 

ハイエストスカイとこの夏
 
 
自分の力を信じてやるんだ
大好きになる気持ちは誰にも負けないはずだよ
君の一度しかない人生は
嬉しいことだけを望んでいたっていいんだよ
掴めそうで 掴めなくてもどかしくて
だけど楽しくて だから精一杯を目一杯 今輝いていたい
 
Let’s go! Let’s laugh! 迷わないで
何度だってやり直せるんだよスタートライン
恐れないで踏み出してごらん
One step Step by step
この夏を思い通り描いたら
きっと You can do anything
ねぇ 信じて楽しんでいこうよ
 
まだ出会ったことない沢山の
味わいたくないような思いだって君を待っている
だけど君にとって無駄なことは一つとしてない
全ては君のためにある
どんな思いも 君に語りかけるよ
君が生きていること
その一瞬一瞬を絶え間なく輝いていること
 
Hottest summer day
新しい物語の続きを書き足し All one’s life
感じるまま思い通りに
ハイエストスカイとこの夏を君と見たいから
いつだって笑い合っていけるさ
It’s wonderful everyday
 
今 君が夢中になるから
感動的な結末じゃなくてもいいのさ
その姿がかっこいいんだよ
 
Let’s go! Let’s laugh! ありのままで
誰だって特別なんだよ All one’s life
感じるまま思い通りに
 
One step Step by step この夏は
何か起こりそうさ きっと I can do anything
って信じて楽しんでいこうよ

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました