秘密基地 8/26

講演ライブレポート

先月26日に、自主企画ワンマンライブ「秘密基地」を開催しました。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

 

本当は7月に開催する予定でしたが、雨男な僕たちのせいで‥ごめんなさい。

 

7月29日のチケットをお持ちの方は、次回も使っていただけるので大切に持っていてくださいね。

延期日の今回、無事開催することができホッとしています。

 

 

さて、また今回もTwitterでいただいていたリクエストを参考にセットリストを組みました。

リクエストをもらうと、久しぶりに演奏する曲や、初めて演奏する曲もあって僕たちも面白いです。

 

そして、ライブの中で「それでは聴いてください〇〇」とタイトルを言うと「わぁー!」と、お客さんから反応があることが本当に嬉しいです。

自分が好きなミュージシャンのライブに行くときに、やっぱり好きな曲を演奏してほしいので。

同じように、自分たちのライブで喜んでもらえると本当に嬉しいですし、バンドをやっていてよかったと思う瞬間です。

 

この企画はこんな風に、定期的に続けていきたいと思っています。

是非Twitterで曲のリクエストをして遊びに来てください。

 

このページで音源を無料公開しています。

 

Twitterにてリクエスト曲随時受付!
ハッシュタグは「#JERRYBEANSリクエスト」

 

今回、スタッフのArata.&Ayame.が、写真を撮ってくれて、Arata.くんがブログも書いてくれました。

こんな気持ちで活動に関わってくれていることが嬉しいです。

 

Arata.くんのスタッフブログへ

 

2018.8.26
JERRYBEANS自主企画ワンマンライブ
「秘密基地」セットリスト
1.太陽と月と僕らの唄
2.ハイエストスカイとこの夏
3.詩文
4.命の景色
5.ドクロのある国
6.おそろい
7.楽しい気分
8.ピースフルデイズ
9.心の居場所
10.ここから
11.果実
アンコール.ありがとうの向こう側

 

次回の秘密基地は9/30(日)です。

さぁ、次は何を演奏しようかな。

 

八田

 


 

■9月30日(日)
JERRYBEANS自主企画ワンマンライブ『秘密基地』
会場/堅田LIVE HOUSE BIRTHDAY(滋賀県大津市今堅田2-13-12)
時間/開場 AM 10:00 開演10:30 終演12:00
料金/
・一般 チケット2000円 当日払い2500円
・中学生・高校生 チケット1500円 当日払い2000円
・※小学生以下 無料(安全のため要保護者同伴)
・※介護が必要な方は介護者1名まで無料
・《※》印に該当されるお客様は、人数確認のため予約が必要となります。メールにてお知らせ下さい。
・無料入場者も含め皆様1ドリンク制 (600円)となります。

チケットはJERRYBEANSウェブサイト内「ネットショップ」またはJERRYBEANSライブ会場の物販コーナーにて販売。
メールでの販売受付も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。(販売期間は7月29日〜9月20日)

ネットショップへ

お問い合わせ/メール  jerrybeans2010@gmail.com

 


 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました