EATTHEROCK2017 9/23

9月23日に竜王ドラゴンハットにてEATTHEROCK2017が無事に開催されました☆

僕らジェリービーンズは実行委員としてBORDERLESSエリアを担当しました。
お越し頂いた皆さん本当にありがとうございます。

 

EATTHEROCKが始まってからもう六年。
初めは少人数で始まった手作りのフェスが今では本当に沢山の方に起こしいただける立派なロックフェスになりました。

フリーのロックフェスにして普段ロックフェスに行かないような人にも来てもらい体験してほしい。
実行委員みんなの想いです。

 

だからこそ子どもさんや慣れない人が居場所がないと思ってしまわないようにBORDERLESSエリアではお絵かきコーナーやフェイスペイント、県内の作業所のみなさんに物販に来てもらったり、大道芸などの演目など沢山用意しました。

このフェス全体を通してみんなが最高の思い出を作って帰ってもらえると本当に何よりです(^^)

っとここまでは実行委員としての思いです☆

 

ここからは出演者として(^^)

今年も大好きな仲間と一緒のステージに立ててそれだけでも幸せです。

今年はそんな仲間からの思いがけないサプライズがありました(:_;)

9月23日は僕ら双子の誕生日です。

 

実行委員ということもあり、出演している時以外も何かと忙しいのでその事自体忘れていたのですが、〜Lefa〜の2人がライブをしている時に突然名前を呼ばれてステージへ。

 

ケーキまで買ってきてくれててみんなで歌って祝ってくれました。

もう死ぬほど嬉しい(:_;)

いくつになっても「おめでとう」と言ってもらえるって本当に幸せですね。

みんなみんな本当にありがとう。

 

自分のステージも幸せを噛み締めながら歌いました♪

 

ROCKという思いを心のままにかき鳴らす音楽♪

子供の頃、僕らの心を救ってくれたのはこのROCKというジャンルの音楽でした。

 

そんなROCKのお祭りを一人でも多くの人に届けられるようにこれからも自分に出来ることをやっていきます☆

 

このイベントに関わった全ての皆さん。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com