大津市民会館【1000人で歌う昭和ロマン】7/2

講演ライブレポート

7月2日大津市民会館大ホール【1000人で歌う昭和ロマン】というイベントに出演させていただきました。

 

 

歌手のsorakoさんと知り合いの縁で出会わせていただいて、「若い人を応援したい」と出演させていただきました。
sorakoさんはパワフルでとてもとても素敵な方です。

 

 

 

大津市民会館大ホールを埋め尽くすお客さんととも昭和の名曲をみんなで歌うというイベント。

 

 

 

 

ストーリー性のある流れと豪華な出演者さんたち。50名規模のオーケストラも出演されていて、袖から聞かせていただけるだけもすごく贅沢な時間でした☆

 

 

僕らはsorakoさんと一緒に【真っ赤な太陽】をコラボさせていただいてから、CMで有名な【この木なんの木】や加山雄三さんの【お嫁においで】など4曲を歌わせていただきました☆

 

 

 

 

どの曲も耳に残る名曲ばかり☆
みなさんも一緒に歌って頂いてとても嬉しかったです。

 

歌を歌うと心が温かくなります。

 

皆さんそれぞれ自分の思い出を振り返りながら歌う。
そんな想いの詰まった歌声が一つの空間で響き渡る。

 

ものすごく素敵な時間でした。

 

また皆さんとともに歌える日を楽しみにしています。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました