EAT THE ROCK2019 8/10

講演ライブレポート

今日はEAT THE ROCK2019でした!


まず来てくれたみなさん本当に暑い中足を運んでくれてありがとうございました!

今年はBOADERLESS STAGEがなるべくみなさんが休憩できたり

涼めるように僕らなりに工夫してみました!

 

それはきっと8年(一度天候により中止してるので7回)続けてきたからこそ気付けたこともあるんですね。

それとエニタイムフィットネスさんによるボート漕ぎのコーナーも今年から

協力くださいました!

 

皆さんが漕いでくれた距離の分だけ、エニタイムフィットネスさんからの寄付で、

EAT THE ROCKの運営資金になりました!

 

こんなに楽しい応援があるんですね!

エニタイムフィットネスさんありがとうございました!

 

そして、より身体が涼めるようにミスト扇風機や、今年から足水コーナーも導入しました!

毎年恒例のフェイスペイントコーナーやオリジナルうちわお絵描きコーナー

ドリンク販売など、ほんとにたくさんの人に利用していただきありがとうございました!

ステージもバラエティーにとんだ出演者のみなさん

 

ほんとに素晴らしいパフォーマンスで僕も音響をしながら一観客として、最高に楽しませてもらいました!

 

大道芸人丸ちぇろさん、いつもながら最高のパフォーマンスをありがとうございました!めちゃくちゃかっこよかったです!

そしてSABOTEN&PANの皆さん(マスコロ実行委員会)、BOADERLESS STAGEを盛り上げていただきありがとうございました!!

佐合井マリ子さん、いつもいつも素敵な歌をありがとうございます!

今回はイートザロックでは、はじめてのバンドバージョン!

途中ゲストにGENNARIの佐竹 徹さんとコラボする場面もあり

アコースティックでもバンドでも、やっぱりめちゃ最高でした!!!

ありがとうございました!!

 

そして〜Lefa〜の2

笑ったり、感動したりほんと2人の人柄が大好きで

それがそのままステージにも生きていて

今日も最高でした!!

ありがとうございました!!

 

そしてBOADERLESS STAGEの最後の演目として僕らのライブもお届けしました!

JERRYBEANSとして

EAT THE ROCKを作る一員として

BOADERLESS STAGEエリアを作る一員として

このライブは毎年特別な気持ちで楽しく舞台に立ちます。

 

そして今回も改めてライブが好きなことを実感しました!

 

一緒に楽しんでくれた皆さんありがとうございました!!

 

そして今回暑い中でほんと頑張ってくれたスタッフチームのみんなが

いてくれたからBOADERLESS STAGEエリアをすることができました!!

ほんと何から何まで感謝でいっぱいです!!

(写真は後日のイベントの同じステージで撮りました。写っていませんが、フェイスペインティングしてくれたメンバーがもう1人います!)

 

そしてこんな僕らをいつも必要としてくれる

EAT THE ROCK主催者の岩崎くん、カズヤさん

本当にありがとうございました!!

 

きっと僕らも来てくれた方もみんな暑かったし

すごく疲れたと思います。

でもそれ以上に楽しくて、最高の夏の良い思い出になってくれてたら

それだけで僕らは嬉しいです!

少なくとも僕らは最高に楽しかったです!!

 

これからお盆になるので、この流れでみなさんが最高に楽しい思い出作れますように。

EAT THE ROCK2019に関わってくださったみなさん本当にありがとうございました!

写真(EAT THE ROCK2019ボランティアスタッフ、演者)

 

雄介

 

‪【今日演奏した曲】‬
果実

果実/JERRYBEANS

太陽と月と僕らの唄

太陽と月と僕らの唄/JERRYBEANS

‪カウントダウン

カウントダウン/JERRYBEANS

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com


タイトルとURLをコピーしました