堅田BIRTHDAY 自主企画【秘密基地】 5/27

講演ライブレポート

5月27日堅田BIRTHDAYで自主企画ライブ【秘密基地】を開催しました。

足を運んでくださったみなさんありがとうございました。

すっごく楽しく幸せな時間でした。

 

第一回目の秘密基地☆

僕らは今講演ライブを中心にライブ活動をしています。

それはとてもやりがいがある活動です。

ですが、【メッセージ】が大切な活動なので、テーマに合った曲だけを歌います。

 

ジェリービーンズはこれまでたくさんの曲を作ってきました。

ラブソングもや怒りを込めた曲もあれば、ただノリや楽しさを歌った曲もあります。

講演ライブでは歌わない曲もたくさんあります。

どの曲も僕らの子供みたいなもの、僕らの喜怒哀楽がみんな詰まっています。

そんな大切な曲たちを聴いてもらえる場所をつくろうと秘密基地は動き出しました。

そして時間にもこだわりました!

ライブと言ったら普通は夜ですが、僕らは講演ライブも自分たちのスタジオも朝がほとんどの朝系バンドです。

自分たちがそうなのですが、夜にライブ観に行った後って、帰って寝るだけになってしまいます。

なので、ライブを楽しんでもらった後、その日一日をゆったりと過してほしいなという思いがあります。

また、会場で再会したお友達と、そのままランチに行ったりなんかも楽しいかもしれません。

僕らとしてはほんと色々な理由があって午前中の自主企画にしました(^^)

これぞ今の僕ららしさを詰め込んだ秘密基地です♪

 

これから2ヶ月に一回のペースで開催していきます。

次回は7月29日です♪

 

今回のセットリストは

1.僕らの声

2.太陽と月と僕らの唄

3.early spring

4.小さな勇気

5.奇跡

6.寝たふり

7.その世界が優しくあるように

8.大丈夫

9.カウントダウン

10.君と同じ時代に生まれて

11.果実

アンコール.ここから

 

Twitterでリクエストをしてくださった曲を中心に組みました☆

これからも秘密基地ではリクエストしてくださった曲をどんどん歌っていきますので、ぜひリクエストお願いします☆

リクエスト方法はハッシュタグ↓

#JERRYBEANSリクエスト

を付けて好きな曲をつぶやいてください。

 

回を重ねるごとに面白い企画にしていきます☆

ぜひ次回も遊びに来てくださいね。

 

出逢ってくれてありがとう☆

 

追伸

 

僕らも元メンバーのつかちゃんとちゃっかりランチしましたとさ☆

 

 

 

 

史朗

 


■7月29日(日)
JERRYBEANS自主企画ライブ『秘密基地』
会場/堅田LIVE HOUSE BIRTHDAY(滋賀県大津市今堅田2-13-12)
時間/開場 AM 10:00 開演10:30 終演12:00
料金/
・一般 チケット2000円 当日払い2500円
・中学生・高校生 チケット1500円 当日払い2000円
・※小学生以下 無料(安全のため要保護者同伴)
・※介護が必要な方は介護者1名まで無料
・《※》印に該当されるお客様は、人数確認のため予約が必要となります。メールまたは電話にてお知らせ下さい。
・無料入場者も含め皆様1ドリンク制 (600円)となります。
・チケットはJERRYBEANSウェブサイト内「ネットショップ」またはJERRYBEANSライブ会場の物販コーナーにて販売。
また、電話やメールでも販売受付も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。(販売期間は5月27日〜7月19日)

ネットショップへ

※5月27日開催の『秘密基地』物販コーナーにてチケットをお買い求めのファンクラブ会員様は1000円引きです!

お問い合わせ/TEL  070-5047-4688(スタッフ角本)
つながらない場合は留守電にご用件をお話し下さい。折り返しお電話をかけさせていただきます。
メール  jerrybeans2010@gmail.com

 


 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

タイトルとURLをコピーしました