ブログ

昨日、36歳になりました(^-^)

SNSなどで、たくさんお祝いのメッセージをいただき、本当に本当にありがとうございました(;_;)
お一人ずつ返事ができなくてごめんなさい。

この一年もじっくり大切に歩んでいきます。

昨日もメンバーと話し合っていたのですが、JERRYBEANSはですね、、やりたいことがめちゃくちゃいっぱいあります。笑

3人で協力し合うから大丈夫な面もありますが、やりたいことも3倍。
いや、それがまたどんどん膨らむのでえらいこっちゃです。
スタッフのかっくんがいてくれるから、安心して最近はさらにノンブレーキになりつつあります。笑

でも、そんな気持ちなれるのも、いつも皆さんが僕らの音楽を必要としてくれるからです。

いつも力をもらっています。

僕らの活動が、少しでも皆さんの力になれると嬉しいです。

楽しいことも悲しいことも分け合える。

僕らが活動することで、皆さんとのそんな機会が増えると最高です。

これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました