長浜市立鏡岡中学校講演ライブ 11 / 25

講演ライブレポート

11月25日長浜市立鏡岡中学校で講演ライブをお届けしました。

 

朝からの講演で最初の挨拶は静かな感じだと思っていたのですが、先生もPTAの方もすごく元気な方たちで、挨拶も元気いっぱいでした。

地元余呉への愛を歌った自作曲も披露されました♪

会場も大盛り上がりです。

 

 

そして僕らの出番です。

会場の空気が凄く温まっていてものすごく出ていきやすかったです。

 

 

 

みんな真剣に話や歌を聞いてくれてありがとう。

 

 

みんなと共に笑い合えて最高に幸せでした。

 

 

最後の挨拶もとても熱くてユーモラスで会場中ニコニコあたたかい雰囲気でした。

みなさんがいかに余呉の町を愛し、鏡岡中学校を大切に思っているかが犇々と伝わってきました。

 

みんなのこれからを心から応援しています。

 

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

タイトルとURLをコピーしました