「おかえり」みんなの居場所in大津 10/22

居場所づくり

今日は「おかえり」みんなの居場所in大津にご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 

3時間あっという間でしたね。

 

テレビゲームにカードゲーム、オセロ、ボッチャ、卓球、お絵描き、カメラ、楽器。
僕らも、思う存分遊ばせてもらいました。

はじめましての方もたくさん来てくださり、とっても嬉しかったです。

 

またいつものように、写真を見てもらうと雰囲気が伝わると思うので、たくさんアップします!
(写真掲載OKの方のみ)

 

次の大津は12月に開催できるといいなって思っています。

また、好きと生きるやJERRYBEANSのTwitter・Instagram・Facebookにてお知らせします。

 

チェックお願いしますね〜^^

 

次回は長浜での開催です。
長浜は、靴を脱いで和室でゆったり過ごすタイプのおかえりです。

 

よかったら遊びに来てください。
またお待ちしています^^

 

八田

 

タイトルとURLをコピーしました