愛知中学校講演ライブ 7/4

講演ライブレポート

7月4日愛知川公民館で愛知中学校1年生のみんなへ講演ライブをさせていただきました☆

3分の1の子たちは小学校5年生の時に僕らの講演ライブを聴いてくれていて、覚えていてくれました。

 

 

久しぶりの再会と新しい出会い☆

みんなで盛り上がれてすごくすごく楽しかったです♪

 

 

 

 

この講演が始まる寸前まで台風が近づいているということで中止になるかもしれないと覚悟をしていましたが、思っていたよりも進路がずれてくれて、警報も出なかったので無事に講演をさせていただくことが出来ました。

 

僕らの雨男パワーもここまで来たか(笑)

 

 

 

 

僕らが中学校1年生の時、クラスメイトが持ってきてくれた【お休みさんカード】

会うのが怖くて受け取っていたのは母親だったけれど、学校のみんなが僕らを忘れずにいてくれたその繋がりが僕には大切な大切な出来事でした。

 

怖くて申し訳なくて、悲しくて嬉しくて。

あの時の言葉に出来ない複雑な想いも、時を超えて僕の支えになってくれる。

 

みんなが今生活の中で感じていること。

背負っているもの。

 

無駄なことなんて一つもないよ。

 

みんなの毎日がその素敵な笑顔で溢れますように。

 

また一緒に盛り上がろうね。

 

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました