early spring

 
 

early spring
 
 
春の風の匂いに
君のこと懐かしんでいます
変われない僕を笑って
それがいいよってうなずいて
 
許してほしい
あの頃のように
描いていた君との将来はなかった
 
思いきり笑って思いきり泣いて
こんなに辛くて愛しい気持ち
いつだって君がよかったのに
どんなに人を好きになっても
それだけじゃうまくはやっていけないのかな
 
どうしてあの二人はいなくなった
あの気持ちはどこへ消えてしまった
時間がすり減らした想いを
たぐり寄せて
懐かしくて
少し微笑んだ early spring
 
小さくギター爪弾き
独り言口ずさんでいます
変われない自分を笑って
歌うことを続けています
 
“忘れられない”さえも風化し
根拠のない愛を歌に綴るよ
 
思いきりはしゃいで思いきり怒鳴って
こんなに純粋に愛するって気持ちはすれ違い
別れを選んでも
きっと素晴らしいことだ
本気で解り合いたいと願う気持ちに間違いなどない
 
思い出を作って想いを募らせて
こんなに不安定に崩れない気持ち
いつだって支え合ってきたことを
忘れないで
絶やさないで
いつも微笑みを early spring
 
思いきり笑って思いきり泣いて
こんなに辛くて愛しい気持ち
いつだって君がよかったのに
どんなに人を好きになっても
それだけじゃうまくはやっていけないのかな
 
どうしてあの二人はいなくなった
あの気持ちはどこへ消えてしまった
時間がすり減らした想いを
たぐり寄せて 懐かしくて
少し微笑んだ early spring
 
いつも微笑みを early spring
 
ずっと微笑みを early spring

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました