9/22 ソーシャルディスタンス実験LIVE Vol.4

講演ライブレポート

今日は近江八幡のショッピングモールAQUA21へ♫
 
 
僕らの音楽仲間、〜Lefa〜主催「ソーシャルディスタンス実験ライブVol.4」
8月に引き続き、また今回も出演させていただきました。
 
お越しくださった皆さん、生配信をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!!
 


 
人前で演奏したときの皆さんの表情や拍手は、やっぱりたまらなく気持ちがいいですね!!
 
最近はじめたYouTubeでの生配信も楽しいのですが、やっぱりライブはめちゃくちゃ気持ちいいです^ ^
 



 
たくさんの投げ銭、そしてグッズもたくさんお買い上げいただきありがとうございました。
 
この半年、思うように活動ができない状況で落ち込むこともありますが、
こうして皆さんの応援に支えられて、音楽が生きがいであることにまた強く気づかせてもらっています。
 
イベントを主催してくれた〜Lefa〜、今回もまた誘ってくれてありがとう。
めちゃくちゃ元気出ました^^
 
共演してくださった、近藤ゆみ子さん、荒金理香さんもありがとうございました。
 
またご一緒しましょうね^ ^
 
スタッフ関係者の皆さんも色々とお気づいいただきありがとうございました!!
 
 
八田
 
 
さてさて、次回一般参加OKのイベントはこちらです。
■10月10日(土)
いじめ防止市民フォーラム(滋賀)
会場/大津市生涯学習センター(大津市本丸町6番50号)
時間/開会14:00 閉会16:30
料金/無料
※事前申し込みが必要です。
申し込み方法など、詳しくはこちら↓
いじめ市民フォーラムチラシ
 
 
また、さっきも書きましたが最近は毎週夜に集まって、YouTubeで生配信をしています。
次は9/24の22:00からですのでもしよかったらお付き合いください。
チャンネル登録お願いします^^
JERRYBEANS YouTubeはこちら

 
 
【本日演奏した曲】
 
のんびリズム
https://www.youtube.com/watch?v=lA9HKXmAFm0
 
心の居場所
https://www.youtube.com/watch?v=uhudJR8kf-U
 
太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU
 
カウントダウン
https://www.youtube.com/watch?v=CFmhS71wrlE
 
 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com
 

タイトルとURLをコピーしました