新曲「虹色letter」が公開となりました!!

お知らせ

新曲「虹色letter」が公開となりました!!

 

この曲は「あ〜ちゃんの虹」という本の著者、林 ともこさん(こんともちゃん)と活動を共にする中でできた曲です。

発表を記念して、今月(2020年8月)は4週にわたって「林ともこ×山崎史朗」の対談をYouTubeにてお届けします。

毎回の対談を聞いてもらうたびに、また「虹色letter」の味わいも変わると思います。
楽しみにしていてください。

 

対談の動画は、日曜21:00に更新していきますので、チェックお願いします。

●林ともこ×山崎史朗「虹色letter」発表記念対談vol.1
https://youtu.be/AaYWN4248hY

 

 

それから、とっても可愛いあ〜ちゃん出演のMVも完成しました。
あ〜ちゃんの写真や動画、どれも大切なものばかりなので「林ともこYouTubeチャンネル」の場をお借りして限定公開させてもらっています。

●「虹色letter 」MV
https://youtu.be/Q7gaeu0OT-c
※一部修正しました(8/11更新)

今回みんなで、配信の動画やMVの制作をしていて、はじめて知るエピソードや、はじめて見るあ〜ちゃんの姿があって、あ〜ちゃんに会いたくなりました。
そしてより深く、この曲も好きになりました。

 

 

あと最後にもう一つお知らせさせてくたさい。

 

この曲ですが、今月中はJERRYBEANSネットショップでのダウンロード販売のみ行っています。

そして、この8月中の売り上げの全てをsmileあ〜ちゃんプロジェクトに寄付させていただきます!

1ダウンロード200円です。

少しでもたくさんの応援ができたらなと思っています。

皆さんよければ、ダウンロードでのご購入よろしくお願いします。

 

●JERRYBEANSネットショップダウンロードページ
http://jerrybeans.shop-pro.jp/?pid=152624590

長いお知らせばかりの投稿、読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました