十津川中学校、十津川高等学校講演ライブ 10/28

講演ライブレポート

今日は奈良県十津川村で

十津川中学校と十津川高等学校の合同の芸術鑑賞会で

講演ライブをお届けしました










十津川村に行くのはみんな初めてで

日本一大きな村ということと

十津川村の面積は実は琵琶湖とほぼ同じということを

行きの車の中で知ってみんなでワクワクしていました





会場になった十津川中学校もそうなんですが

十津川村はものすごく自然豊かで

どこにいても景色が雄大で

空気が美味しかったり

温泉が沢山あったり

星が綺麗だったり


上げればきりがないほど良い場所でした













今度は是非旅行で来てみたいです





中学校と高等学校の合同の講演ライブは

僕らも今までほとんどしたことがなかったのですが


中高のみんなが一緒に僕らの歌や語りに

あたたかく真剣に向き合ってくれているのが伝わってきて


一緒に心や命について考えることができて

ほんとに嬉しかったです














みんなほんとにありがとう




講演の後半には一緒に笑顔になったり

飛び跳ねて音楽を楽しんだり





最高の時間をみんなと過ごすことが出来て

僕らはとてもとても幸せでした





みんなはこれから沢山の人と出会って


その出会いがきっと沢山のきっかけをくれたり


いろんなことを教えてくれると思います




みんな誰でも失敗する権利を持って生きているから




出会いながら失敗しながら




君が君らしく楽しんでこれから生きていけることを


いつも応援しています




十津川中学校のみんな


十津川高等学校のみんな


そしてこの芸術鑑賞会を主催してくださった

十津川村教育委員会の皆さん


依頼をくださったイベント制作会社タックの皆さん

心からありがとうございました


出会えたことに感謝


最後に校長先生お二人と





JERRYBEANS

雄介




 
 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

タイトルとURLをコピーしました