JA近江富士主催人権コンサート「生きる」 10/26

講演ライブレポート

滋賀県野洲市のコミセンきたのにて講演ライブをお届けしました。

JAおうみ冨士主催 JERRYBEANS LIVE&アールブリュット展
人権コンサート「生きる」

 

お越しいただきありがとうございました。

JAおうみ冨士さん主催の講演ライブには毎年呼んでいただいています。

今年で7回目。

いつもありがとうございます。

 

会場の外にはアールブリュットの作品がたくさん展示されました。

どれもとてもとても素敵です。





 

そして今回は手話バンド なんくるないさ〜ずのみなさんとのコラボライブでした。

 

 

耳が聞こえなくても音楽は楽しめる♪

音と共に手話やダンスを交えて見える音楽をされています。

楽しそうにライブをされている姿に僕もとても楽しくなりました。

 

 

メンバーの方が連れている聴導犬のお話もしていただきました。

まだまだ世間に認知されていない聴導犬、僕も今回のライブを通じて初めて知りました。

みんなが知って理解していけば、もっとみんなが生きやすい世の中になる。

まずは知ること、あってあたりまえにしないとと思いました。

貴重なお話ありがとうございます。

 

そして最後の曲はなんくるないさ〜ずのみなさんと手話サークル シロツメグサのみなさんとのコラボ☆

こうやってみんなで一緒に一つのことを一つの思いで出来るって本当に最高に幸せに感じます。

 

 

みんなで一緒に生きている。

 

企画してくださったJA近江富士さんありがとうございました。

 

このイベントに関わった全てのみんな。

 

今日という日に出逢ってくれてありがとう。

 

 

 

 

本日演奏した曲

・太陽と月と僕らの唄

https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

・果実

https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

・心の居場所

心の居場所
心の居場所何かに導かれるように僕らは生まれてきた幸せを願うその涙に最初に出逢ったことどうしてみんな笑えるんだろうあんなに楽しそうにチャイムの音が響いているカーテンの向こうの空助けを求めたら困らせてしまうから大切な人の泣いた顔はもう見たく..

・大丈夫

https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

・ここから

ここから/JERRYBEANS
●JERRYBEANS公式ネットショップでのダウンロード●JERRYBEANS楽曲試聴ページ●JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!

 

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

タイトルとURLをコピーしました