大津市の保育士さんへ講演ライブ 10/19

講演ライブレポート

和邇文化センターのホールで大津市の保育に関わる皆さんへ講演ライブをお届けしました。

 

 

沢山お越しいただきありがとうございました。

レクリエーション大会という研修会で楽しみながら学ぶという素敵なイベント。

僕らに声をかけていただいてありがとうございました。

 

みなさんのあたたかい眼差しでとても良い空気の中歌えたこと、とても幸せでした。

 

 

 

目の前の子どもたちが何を感じ背負ってるのか、気がづいてあげられるように、まず僕ら大人が余裕をもって生きていきたい。

 

 

 

心の問題の答えは無数にあって、僕らができることはそれぞれ違います。

その優しさで、そのユーモアで子どもたちが笑える明日を一緒に作っていきましょうね。

 

 

 

 

今日という日に出逢ってくれて心からありがとうございました。

 

 

【今日演奏した曲】

・太陽と月と僕らの唄

https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

・果実

https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

・君と同じ時代に生まれて

君と同じ時代に生まれて/JERRYBEANS
●“君と同じ時代に生まれて”ダウンロード●JERRYBEANS公式ネットショップでのダウンロード●JERRYBEANS楽曲...

・心の居場所

心の居場所
心の居場所何かに導かれるように僕らは生まれてきた幸せを願うその涙に最初に出逢ったことどうしてみんな笑えるんだろうあんなに楽しそうにチャイムの音が響いているカーテンの向こうの空助けを求めたら困らせてしまうから大切な人の泣いた顔はもう見たく..

・大丈夫

https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

・ここから

ここから/JERRYBEANS
●JERRYBEANS公式ネットショップでのダウンロード●JERRYBEANS楽曲試聴ページ●JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

タイトルとURLをコピーしました