「おかえり」みんなの居場所in芦屋 9/15

居場所づくり

今日は「おかえり」みんなの居場所in芦屋を開催しました!

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 

また今回も優しくて、自由な時間を共有できて僕たちはとっても楽しかったです。

 

皆さんにとって、少しでも心休まる時間になっていれば嬉しいです。

 

 

チームメンバーのイシちゃんがまた今回も写真を撮ってくれたので、
その写真はまたあらためてアップします(^^)

お楽しみにーーー!

 

そうそう。

いつの間にかちょっと定着してきた、会場に入ってこられる方への「おかえり〜」って挨拶。

最近、ふらっとはじめて来てくださる方も増えてきて、さすがに初対面の方にそれを言うのは勇気がいるんですよね!笑
実は前から照れ臭かったので、今日はしれっと元気よく「こんにちは!」と言っていました。笑

 

「ただいま〜」と入ってきてくれたら、まったく照れずに「おかえり」と言えそうです。笑

 

よろしくお願いしますね〜!

 

おかえりは、おかげさまで次回9/30の長浜で10回目となります。

 

また、滋賀や東京(チームメンバーの地元)での開催も各地一味違う雰囲気でやっているので、ぜひいつでもおかえりください^^

 

八田

 

タイトルとURLをコピーしました