真野北ふるさと夏祭り 8/24

講演ライブレポート
????????????????????????????????????

真野北ふるさと夏祭りでのライブ
今年も無事に終わりました


ジェリービーンズ結成前から出演させてもらっていて
今年でなんと21回目の出演になります


毎年このふるさと祭りの日が来ると
あぁ夏なんだなと実感できるんです


そして同時にもうすぐ夏が終わる寂しさも


今年は天気が安定せず
数日前から雨が予想されていました


祭りの実行委員
皆で話し合い
初のグランドではなく
体育館で全開催することとなりましたが
結果として予想通り夜に雨も降り
体育館での開催は無事成功に終わりました









ステージでは和太鼓や吹奏楽やダンスや江州音頭など
子どもから大人まで出演し
それぞれに精一杯
最高のパフォーマンスを披露しました


僕らのライブは祭りの終盤でした


会いに来てくれた皆さん
毎年変わらず応援してくださる地元の皆さん
本当にありがとうございました














僕らはこの祭りと共に音楽活動の年月を数えてきたと言っても過言ではありません


ほんといろいろな思い出があります


初めて出演したのは中学生の時
当時現役不登校だった僕らを
地元の皆さんは心良くステージに立たせてくれて
とにかく緊張して
吐きそうだった僕らの演奏に
沢山の拍手をくれました


それから今までずっと


それこそ僕らが上京してからも
どんなに活動が変わろうとも
変わらずオファーをくださり
変わらぬ応援をし続けてくれました




そんな地元も
真野北ふるさと夏祭りも
僕らは大大大好きです


これからも皆が元気に
祭りも僕らの活動も続けていけますように




雄介
 
 
 
【演奏した曲】
 
太陽と月と僕らの唄
youtu.be/_dCUUMuI2RU

果実
youtu.be/Uo5vYxhtYqI

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

 
 
 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com
 
 

タイトルとURLをコピーしました