信楽中学校講演ライブ 7/18

講演ライブレポート

今日は信楽中学校で講演ライブをお届けしました!




信楽中学校といえば、僕らは何度も講演ライブで行かせてもらっていて


すごく大好きな学校です!




会場の体育館もすごく大きくて、デザインもカッコいいんです。








今日の信楽は朝から雨予報でしたが、奇跡的に降らず


僕らの雨男パワーはみんなの晴れパワーには敵いませんでした!




講演では僕らの不登校の経験の話し


いじめの話しをしました。








僕らはこうした方がいいという話しはしません。


ただ一緒に音楽を通して心や命について感じたり


考えたり


その中で一緒に楽しんだり笑ったり











いつかみんなが立ち止まったり


つまずいたりした時


ほんの少しでも


そんな自分でもいいんだって


安心したり


思ってもらえたら


それだけで僕らはほんとに嬉しいです。










みんなのまたとない大切な今に


出会えたことがただただ幸せでした!





信楽中学校のみんなあたたかくむかえてくれてありがとう!!




JERRYBEANS




♪本日演奏した曲♪
・太陽と月と僕らの唄

太陽と月と僕らの唄/JERRYBEANS(字幕あり)

・果実

果実/JERRYBEANS(字幕あり)

・Deny

Deny/JERRYBEANS

・ここから

ここから/JERRYBEANS

・カウントダウン

カウントダウン/JERRYBEANS


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました