滋賀人権啓発企業連絡会 彦根ブロック 第35回総会 講演LIVE 5/24

講演ライブレポート

滋賀人権啓発企業連絡会 彦根ブロック
第35回総会で講演LIVEをお届けしました。


今回お呼びくださった滋賀人権啓発企業連絡会 彦根ブロックの皆さんは、差別のない明るい社会をめざし、人権の観点から、彦根にある113の事業所が集まり、
力を合わせ、様々な取り組みをされてこられました。





今回は、114名が参加される総会の中で、記念講演として、僕らの講演LIVEを入れてくださいました。








会場は彦根ビューホテル。
琵琶湖沿いにあるとても素敵なホテルです!





会場は窓から琵琶湖が一望でき、会場入りしてから、早速みんなでその景色に見入ってしまいました!








スタッフの皆さんも本当に優しく接してくださり、ありがとうございました。


本番まで、少し時間があったので、ホテルの周りの写真も撮りました!






















今回は第35回総会ということで、35年間の皆さんの苦労や歴史を感じ、
僕らが本当に多くのことを学ばせていただきました。


僕らも、本当にマイペースではありますが、
優しくて、明るい社会になればと、「好きと生きる」というチームで、今活動しています。


人に優しくあること、
それはまず自分に余裕をもって生きることから。


それが、良い連鎖になって伝わっていけばいいな。なんて本気で考えています。


今日は皆さんと音楽を通して、人権を想い、
同じ時間を過ごすことが出来て、とても嬉しかったです。


























滋賀人権啓発企業連絡会 彦根ブロックの皆さん
出逢ってくださりありがとうございました!




JERRYBEANS





‪【本日演奏した曲‬】
タイトルをクリックで曲の試聴へ

・太陽と月と僕らの唄

・果実

・大丈夫

・ここから

・心の居場所

・カウントダウン




【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】


〈Tel〉080-9750-4646


(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)


〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました