5月18日(土)自主企画ワンマンライブ秘密基地

お知らせ


昨年から定期的に続けてきた自主企画ワンマンライブ「秘密基地」は、5月18日で最後となります。


地元のライブハウスで開催してきたこの「秘密基地」はなくなりますが、このタイトルが3人とも大好きなんです。
僕らのこだわりを詰め込んだ「秘密基地」は、また何かしら違った形でお届けできたらいいなと思っているところです。


これからも、皆さんとたくさん笑い合える機会を作っていきます。
自主企画ライブは今後もたくさん開催していく予定です。
これからも応援していただけると嬉しいです。


秘密基地は、話しと歌の“講演ライブ”ではなくザ・ライブの意識で開催しているので、曲をたくさん演奏します。
はじめて来てくださる方にもしっかり届けたいので、代表曲はもちろん、いつも来てくださる方にも楽しんでもらえるよう、めずらしい曲も演奏します。
Twitterでリクエスト曲を受け付けていいて、アルバムの曲やふる〜い曲も演奏します。


今、演奏しようと思っている曲が12年前に発表した懐かしい曲なので、知らない方も多いと思います。
音源を公開したので、ぜひ聴いてみてください^^
smile-すみれ-


全てにお応えはできませんが、まだまだセットリストの参考にさせてもらいます!
もしよければツイートをお願いします。
ハッシュタグは→「#JERRYBEANSリクエスト」


そして、長年あたためてきた「イノリ」という新曲をこの日はじめてバンドで演奏する予定です。
(山崎兄弟がアコースティックライブで一度歌ったことがあるとか)
音源も完成させて、オーダーメイドCDにも追加する予定です。


チケットは5/8まで販売しています。
よろしくお願いします。


一緒に楽しみましょう!!


■5月18日(土)
JERRYBEANS自主企画ワンマンライブ『秘密基地』(滋賀)
会場/堅田LIVE HOUSE BIRTHDAY(滋賀県大津市今堅田2-13-12)
時間/開場 AM 10:00 開演10:30 終演12:00
料金/
・一般 チケット2000円 当日2500円
・中学生・高校生 チケット1500円 当日2000円
・※小学生以下 無料(安全のため要保護者同伴)
・※介護が必要な方は介護者1名まで無料
・《※》印に該当されるお客様は、人数確認のため予約が必要となります。メールにてお知らせ下さい。
・無料入場者も含め皆様1ドリンク制 (600円)となります。


チケットはJERRYBEANSウェブサイト内「ネットショップ」またはJERRYBEANSライブ会場の物販コーナーにて販売。
メールでの販売受付も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。(販売期間は3月24日〜5月8日)


ネットショップへ


お問い合わせ/メール  jerrybeans2010@gmail.com


タイトルとURLをコピーしました