大宗連主催 講演ライブ3/30

講演ライブレポート

今日は、講演ライブ活動で大阪に行ってきました!
 
大宗連さん主催「元不登校バンドがおくる心の授業」をお届けしました。
 
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
 
僕たちの思いや経験を真剣に聞いてくださり、またあたたかい拍手をいただきとっても嬉しかったです。
 

 

 

 

 
 
途中、主催のメンバーさんとコラボ演奏をお届けしました!!
小学一年生と二年生のお子さんも参加してくれました。
 
一人はドラム!!しっかりリズムを刻んでくれました♫
 
またもう一人は、お父さんと並んでキーボードを演奏してくれました。
その親子の姿があまりに素敵できゅんとしました^^
 
一緒に演奏してくださった皆さんありがとうございました!!
とっても楽しかったです♫
 

 
主催してくださった皆さん、色々とお手伝いいただき、また楽しい時間をありがとうございました!!
 

 


 
僕らの方こそ、心温まる一日をありがとうございました。
 
‪【本日演奏した曲‬】
タイトルをクリックで曲の試聴へ
 
・太陽と月と僕らの唄
 
・果実
 
・大丈夫
 
・君と同じ時代に生まれて
 
・心の居場所
 
・カウントダウン
 


 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
 
〈Tel〉080-9750-4646
 
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
 
〈Mail〉
 
jerrybeans2010@gmail.com
 
次回のJERRYBEANS自主企画ライブはこちら
 

 


 
■5月18日(土)
JERRYBEANS自主企画ワンマンライブ『秘密基地』(滋賀)
会場/堅田LIVE HOUSE BIRTHDAY(滋賀県大津市今堅田2-13-12)
時間/開場 AM 10:00 開演10:30 終演12:00
料金/
・一般 チケット2000円 当日払い2500円
・中学生・高校生 チケット1500円 当日払い2000円
・※小学生以下 無料(安全のため要保護者同伴)
・※介護が必要な方は介護者1名まで無料
・《※》印に該当されるお客様は、人数確認のため予約が必要となります。メールにてお知らせ下さい。
・無料入場者も含め皆様1ドリンク制 (600円)となります。
 
チケットはJERRYBEANSウェブサイト内「ネットショップ」またはJERRYBEANSライブ会場の物販コーナーにて販売。
メールでの販売受付も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。(販売期間は3月24日〜5月8日)
 
ネットショップへ
 
お問い合わせ/メール  jerrybeans2010@gmail.com
 

タイトルとURLをコピーしました