長浜ワイズメンズクラブ クリスマス例会 12/23

講演ライブレポート

北ビワコホテルグラツィエで行われた【長浜ワイズメンズクラブ クリスマス例会】にゲスト出演させていただきました。

 

僕らにとっては今年最後のライブになります。

大切なクリスマスのパーティーに呼んでいただいて本当にありがとうございます。

北ビワコホテルグラツィエ、とても綺麗でホテルの方たちも親切な方ばかりでした。

今度は泊まりに来たいな。

 

クリスマス例会が始まり挨拶をされていてとても感動しました。

災害や事件や事故、いつ何が起きてもおかしくない時代です。

こうして皆で笑ってクリスマスを楽しめることは当たり前じゃない。

 

改めて今この瞬間を生きていられることがありがたいと感じました。

 

みんなで一緒に楽しめるように僕らも気合い入りまくりです(^^)

 

 

気合いを入れすぎて持ってきたトナカイでしたが、かぶり方が怖いと却下になりました(笑)

 

 

みなさん一緒に歌ったり踊ったりしていただいて本当にありがとうございました。

お食事中の方まで(;_;)

みなさんの優しさいっぱいのクリスマス例会、参加できて心から幸せでした。

 

これからの皆さんを応援しています。

 

出逢ってくれてありがとう。

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました