自主企画ワンマンコンサート【今年もありがとう2018】 12/9

講演ライブレポート

僕らJERRYBEANSが毎年恒例で開催しているワンマンコンサート【今年もありがとう2018】を今年も大盛況で終えることが出来ました。

足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました。

 

いやぁー楽しかったぁ♪

今年はバンド結成20週年ということもあり元メンバーのつかちゃんも一緒にステージに立ってくれました。

そして大切な仲間も一緒にライブを作り上げてくれました。

 

思い返せば今年も色々なことがありました。

素敵な出会いも沢山ありました。

今日の僕らにしか歌えない唄。

いてくれるみんなにだから伝えたいこと。

そして何よりありがとうより深いありがとうを伝えるために、全力で心を想いをこめてお届けしました。

 

 

これまで辛いことも悲しいこともどうしようもなかったことも、いつも歌とともにありました。

代わってあげられない痛みも苦しさも歯がゆさに、迷い立ち止まることもありました。

今の僕らにできることと信じ飲み込んで、一緒に泣くこと、一緒に笑うこと、黙って寄り添うこと。

その想いを歌い歩んできました。

きっと自己満足だったのかもしれません。

でも僕らにとってどれも全て必要なことでした。

 

『ありがとう』この想いが、これまでより増して、僕らの背中を押してくれています。

20週年という節目を迎えて改めて感じたのは【ここから】だということ。

 

出会ったみんながくれた想いを全て背負って僕らはこれからも前に歩み歌い続けていきます。

明日の出会いに胸を踊らせて。

 

今年もありがとう。

 

出逢ってくれてありがとう。

 

そしてこれからもずっとずっとよろしくね。

 

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました