兵庫 氷上教職員組合講演ライブ 10/17

講演ライブレポート

兵庫県丹波市にある【ゆめタウンポップアップホール】で講演ライブをお届けしました☆

 

 

 

対象は兵教組氷上教職員組合女性部࣭青年部の皆さんです。

【兵教組氷上教職員組合女性部࣭青年部合同学習会ー学校厚生会創立50周年記念事業ー】

 

 

 

 

50周年という節目の大切な催しに僕らを選んでくれて本当にありがとうございました。

主催者さんもホールの方も凄く凄く親切な方ばかり。

優しく会場の空気を作っていただいたおかげで、300名来られた教職員の皆さんの聞いてくださる表情がとても優しくて、僕らも温かい気持ちで話し歌うことができました。

みなさん本当にありがとうございます。

 

 

それぞれ自身の心が少しでも楽になって、自然に笑顔になれたらきっと周りにいる子どもたちも楽になっていけると信じています。

 

講演ライブは僕にとってもそういう気持ちを改めて確認するための大切な時間です。

みなさんの素敵な笑顔を見て、『大切な人が笑ってることが何より幸せやね』って感じました。

 

今の自分に出来ることは何か、一緒に考え子どもたちと笑顔で向き合っていきましょうね。

 

みなさんのこと、ずっと応援しています。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました