倉敷市立玉島高校講演ライブ 10/3

講演ライブレポート

岡山県倉敷市立玉島高校で講演ライブをお届けしました。

玉島高校は昼間、夜間のある定時制高校です。

 

学校のすぐそばに県立の玉島高校もあるので、分かりやすいように市立が分かりやすいように【いちたま】の愛称で呼ばれています。

 

そんな名前からとった文化祭【いちたま祭】での講演ライブでした。

今年は学校設立70周年の記念すべき年です。

そんな大切な年の大切な文化祭に呼んでいただいて本当にありがとうございます。

 

いちたま祭では各クラスごとに教室での展示発表と映像や演劇などの発表もありました。

 

とてもユーモアたっぷりの作品に朝から感動と笑いをもらいました。

体育館の作品もみんなの思いがこもっていてとても素敵です。

 

映像や演劇はそれぞれの個性を生かして作られていて、ここがいかにひとりひとりを尊重して取り組まれているかがすごく伝わりました。

感動☆

 

お昼にはいちたま祭特製のキーマカレーをいただきました。

最高に美味しかったです☆

 

 

そして午後からは僕らの講演ライブ♪

いちたま祭は夜間、昼間合同の行事です。

普段は夜間、昼間が一緒になることはないそうで、交流会みたいな意味もあるんだと思います。

 

そういった緊張感もあるのかな?と予想していたのですが、講演の最後には全員でステージ前に来てくれて一緒に踊って笑いました。

 

先生も底抜けに明るく面白い方ばかり。

個人的に生徒として通いたいなぁっと思っていました。

 

本当に沢山の素敵な思い出をありがとうございました。

 

また是非みなさんに会いたいです。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

タイトルとURLをコピーしました