癒される場所。

ブログ

スタッフのArata.です!

8月26日の自主企画ワンマンライブ『秘密基地』に来てくださった方、ありがとうございました!

ライブが始まって一曲目は「太陽と月と僕らの唄」。この曲は講演ライブやお祭りでもよくセットリストに組まれて、聞き慣れているはずなのに…
久しぶりにライブハウスの大きな音で聞くと、なんだか感動しました。

心がしんどかった時。普段いる世界から切り離してくれる、この大きな音に包まれて癒されていたなぁ。と思い出し。
歌詞も、今の自分に共感できたり、励みになるようなフレーズが強調されて聞こえました。

何より元気をもらえるのはメンバーの笑顔。
「今すごく楽しいんだろうな」って表情からも、音からも伝わってくるんです。

それからMC。「この会話はどこに向かっているんだろう」と一瞬、不安にさせるようで、またその雰囲気が良いんです。ほっこり笑いがあって、温かい輪の中に居るような。

もちろん、見に来てくれるみなさんの反応も。一緒に笑ったり、時には涙を流したり。
たったの90分だけれども、すごくいろんな感情を共有できる、素敵な時間を過ごすことができます。

メンバー、見に来てくれるみなさん、それからスタッフの方々。
この場を借りて「ありがとう」を伝えさせてください。

それから、非常に勝手な話なのですが!
「どんなに忙しい現場でもライブを楽しむ」と決めて、いつも参加しています。
これからも、たくさんの楽しい時間を皆さんと共有できますように…

本当に、ありがとうございました♪

JERRYBEANS スタッフ Arata.

 

■9月30日(日)
JERRYBEANS自主企画ワンマンライブ『秘密基地』
会場/堅田LIVE HOUSE BIRTHDAY(滋賀県大津市今堅田2-13-12)
時間/開場 AM 10:00 開演10:30 終演12:00
料金/
・一般 チケット2000円 当日払い2500円
・中学生・高校生 チケット1500円 当日払い2000円
・※小学生以下 無料(安全のため要保護者同伴)
・※介護が必要な方は介護者1名まで無料
・《※》印に該当されるお客様は、人数確認のため予約が必要となります。メールにてお知らせ下さい。
・無料入場者も含め皆様1ドリンク制 (600円)となります。

チケットはJERRYBEANSウェブサイト内「ネットショップ」またはJERRYBEANSライブ会場の物販コーナーにて販売。
メールでの販売受付も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。(販売期間は7月29日〜9月20日)

ネットショップへ

お問い合わせ/メール  jerrybeans2010@gmail.com

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました