EATTHEROCK2018 8/11

講演ライブレポート

今年も竜王町ドラゴンハットで開催されたロックフェスEATTHEROCKで出演&BORDERLESSステージを担当させていただきました。

本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

みなさんの沢山の笑顔が見れて頑張って準備をしてきたことが報われました。

この夏の素敵な思い出の1ページになってくれていたら嬉しいです。

そして今年は特に暑い中での開催でしたが、熱中症で倒れる人がいなかったのが、何よりも嬉しかったです。

 

EATTHEROCKは今年で7年目になります。

毎年本当に沢山のボランティアのスタッフが力を貸してくれています。

 

人の想いが伝わって繋がっていく。

 

憧れや目標が生まれて受け継がれていく。

運営側にでもいろいろな感動を感じます。

 

担当したBORDERLESSステージに出演してくれた。

yokko

ケット・シー

佐合井マリ子

4−P(ホープ)

〜Lefa〜

みんな最高のステージをありがとうございました♪

 

メインステージの方も最高に盛り上がりで写真を撮りたかったけど、司会に出演にエリアの監督もしていて行けませんでした💦残念💦

 

とにかく最高に楽しかった☆

一緒にEATTHEROCKを作り上げてくれたみんな!

みんなと一緒に進められたこと最高に嬉かったです。

ありがとう(^^)

 

そして暑い中足を運んでくれたみんな!

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました