高知県清水中学校講演ライブ 7/11

ブログ

高知県土佐清水市で清水中学校のみんなへ講演ライブをお届けしました。

 

今回の講演は林ともこさん(こんともちゃん)との命をテーマにしたコラボ講演でした。

【「あ〜ちゃんの虹」〜この世にダメな人なんて一人もいない〜】

 

今、西日本豪雨により沢山の人が被災されました。

被害に遭われている方々に心からのお見舞いを申し上げます。

そして、安否のわからない方々の無事を心から祈っています。

講演に向かう道中でもいくつも大きな川の側を通りました。

水はまだ茶色く濁っていて水かさも多く、いつも見ている綺麗な川とは違い威圧感すらありました。

今避難されている皆さんが体験された不安と恐怖を思うととても苦しいです。

 

これからとても暑い日が続きます。

みなさんがこれ以上苦しまないように心から祈っています。

 

この講演の前にも市長さんから災害についてお話がありました。

命について考える時間を持つことは大切なこと、きっと今日みんなに出会えたことにも意味があると思います。

 

 

みんなの涙も笑顔も声も優しすぎます。

僕らの想いに耳を傾けてくれてありがとう。

こうして出逢えたことが宝物です。

みんなのこれからをずっとずっと応援しています。

 

講演後の帰り道、空に虹を発見!!!

 

 

あ〜ちゃんがみんなひとりひとりに会いに来てくれた。

幸せでありますように。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました