イシノマキモノの着物カード

ブログ

一昨日に行ったUNITE TOGETHERの夏まつりで素敵なものを見つけました!

 

イシノマキモノの皆さんが作られている、着物を使ったグリーティングカード。

完全に心をうばわれました。

 

 

このカードについてはこちらの記事へ↓
「着物カード」海を越える 震災で子を亡くした日米の母たち(Yahoo!ニュース)

 

 

実際に着物の生地が使われていて、同じデザインはなくどれも一点もの。
一つひとつ手作りされています。

 

 

どれも綺麗でいて面白くて、選ぶのが楽しかったです。

 

 

 

メンバーそれぞれ、お気に入りのものをじっくりと選びました。

 

 

 

 

今回僕らが選んだカードは、いつも応援してくださるファンクラブの方(抽選になりますが..)に、感謝の気持ちをメッセージにして送ろうと思います。

 

 

また、クリスマスカード用にツリーのデザインもあって、ものすごく素敵です。
海外で注目されるのも納得ですね!

 

 

ishinomakimono@gmail.com

 

メールで、お問い合わせや注文ができるそうです!皆さんもぜひ♫

 

 

・イシノマキモノfacebookページ

 

・UNITE TOGETHERの活動はこちら

タイトルとURLをコピーしました