福岡 田川市立鎮西中学校講演ライブ 6/4

講演ライブレポート

福岡県の田川市立鎮西中学校で講演ライブをお届けしました。

福岡の学校での講演ライブは今回がはじめてです。

 

鎮西中学校のみんなの元気な人柄や表情、優しさぜんぶ最高でした。

そして校舎からの景色も最高☆

講演ライブでは真剣に話や歌を聴いてくれてありがとう♪

 

 

今回の講演ライブが決まったきっかけは、鎮西中学校の取り組みで放送部が作るNHK番組コンテストの題材を探されていたときにたまたま先生がネットで僕らを見つけてくれたことでした。

僕らみたいな活動をしている人はたくさんいるのに、選んでいただき本当にありがとうございます。

 

先生もすごくすごく優しくて素敵な方でした。

たくさん話しを聞かせていただいてありがとうございました。

 

講演ライブ後には番組のインタビュー撮影がありました。

 

 

生徒のみんなが撮影もインタビューも担当。

みんなで一緒に緊張して、すごく楽しかった。

みんなの良い番組ができることを心から楽しみにしています。

みんな遅くまで残っての撮影ありがとう。

 

 

 

 

今ここにある苦しみはいつかあってよかったと思える日が来るよ。

そして君自身の歩く道を教えてくれる。

君が生きてこれたことは、この世界の何よりも素晴らしい。

 

 

 

史朗

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

タイトルとURLをコピーしました