近江八幡BIG BEATライブ 5/24

講演ライブレポート

5月24日近江八幡BIG BEATにてDuo Bleuさんのオープニングアクトとして出演させて頂きました!♪

 

BIG BEATでのライブは2ヶ月ぶり。

前回は当日に雄介が事故にあいノリくんと二人での出演だったので、この場所にまた3人で立てたこと、それだけで幸せでした。

呼んでいただいて本当にありがとうございます。

しかもドラマーの村上ポンタ秀一さんやベーシストの服部龍生さんとライブさせていただけるなんて幸せの極みです。

 

雄介がドラムを始めた頃からポンタさんの話は聞いていたのでずっとずっと前からしていました。

その方と一緒にライブをできる未来をあの頃の僕らに伝えたいな笑

 

しかも雄介はポンタさんのドラムを使用させてもらい本番に臨みました☆

 

かっこいいでしょ!!

 

そして服部龍生さん。

6弦のベースを使ってベースひとつとは思えないほどの様々な音で演奏されます。

あまりの美しくノスタルジックな響きに、会場中の誰もが魅了されました。

僕も幼い頃の風景が頭に浮かんでは消えを繰り返して瞑想しているような心地よさ。

 

ドラムとベースだけで他に何もいらないとさえ思いました。

 

僕以上にリズム隊の雄介やノリくんは刺激が多かったようで、帰りの車では今後のジェリビでもベースとドラムと歌だけの曲があってもいけるんじゃないかと盛り上がりました(^^)

 

やっぱり出逢いは宝物ですね。

 

お越しくださったみなさん。

BIG BEATのみなさん。

DuoBleuのポンタさん龍生さん。

素晴らしい一日をありがとうございました。

心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました