雄介です。事故の件でご心配おかけしました。



応援してくださっている皆さん。


見守っていてくださっている皆さん。


心配おかけしてしまってすみません。


皆さんからの暖かいメッセージにいつも心も身体も励まされています。


本当にありがとうございます。


3月17日の事故から10日以上経って


今はなるべく身体を休めながら出来ることをしています。


そのおかげで傷は順調に回復していますので安心してくださいね。


事故の内容は相手の方がいることなので


詳しくは書けませんが


バイクと車の事故でした。


僕がバイクです。


事故はいつどこで起こってもおかしくありません。


防ぐことは難しくても


最小限に被害を抑えることはできると思います。


これは当たり前のことですが


余裕を持って安全運転することが


やはり1番被害を抑える可能性の高いものだと思います。


休むことは本当に大切だと今回のことで改めて感じることが出来ました。


そして何より大切なのはその前に疲れ過ぎないこと。


皆さんがなるべく事故に出会わずに


疲れすぎない毎日を過ごせますように。


これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました