〜Lefa〜×JERRYBEANS 自主企画トーク&ライブ 『君に伝えたいVol.2』

講演ライブレポート

2月10日近江八幡のElevenGuitarsで〜Lefa〜×JERRYBEANS 自主企画トーク&ライブ『君に伝えたいVol.2』をお届けしました。

〜Lefa〜とのコラボ企画は今回で2回目。

言わずもがな僕らと〜Lefa〜はものすごい雨男です。

案の定の大雨!

それにも関わらず沢山の方に足を運んでいただき本当にありがとうございます。

 

今回は一つのバンドみたいにお互いの曲を全部一緒に演奏しました。

 

そして互いの曲をVocalが交代して歌うことにも挑戦しました。

僕は〜Lefa〜の大好きな曲【魂~ユメノミチ~】を歌いました。

 

 

気付いた方もおられますか?

 

 

アッキーさんがギターを弾いてる!!?

このレアさには会場もどよめきました(笑)

 

そしてそして、今回も本当に沢山話しました。

 

 

笑えたできごと、曲作りの仕方などいつも通りゆる~いトークタイム。

こうやって笑って話し合える時間がとても幸せです。

 

そしてアッキーさんのつらい体験も話してくれました。

アッキーさんの今の気持ちを聞いて、涙が止まりませんでした。

 

それでもこうしてここにいてくれることがとてもとても有り難いです。

心から感謝です。

本当に生きていてくれてありがとう。

 

みんなみんなあっきーさんに力をもらっています。

 

 

そして明日は僕らのリーダーのりくんの誕生日です☆

 

「祝わんといてな」って言うから本当に祝わなかったら自分で自分にケーキ買ってきてた(笑)

 

いやいや!それは寂しい(笑)

 

ちゃんと祝いますよ!

 

おめでとう(^^)

いつもありがとうリーダー☆

 

 

大好きな〜Lefa〜とのコラボ企画これからずっと続けていきます。

普段は見れないお互いの色んな面をお見せしていこうと思っています。

第三回も計画中です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました