JERRYBEANS結成20周年記念ライブ 1/27

講演ライブレポート

堅田BIRTHDAYにて、結成20周年記念ライブをファンクラブ限定でお届けしました。

大雪の中来てくださった皆さん本当にありがとうございます。

来れなかった方もおられると思います。

僕らは何度だってライブしますから安全で体調の良い時にまた来てくださいね☆

 

 

僕らが10代の頃からお世話になっている居酒屋【近江路】から素敵な花束を贈っていただきました。

ありがとうございます。

 

 

今回20周年記念のライブということでセットリスト本当に迷いました。

やりたい曲が多すぎます。

そして、できるだけ多く曲をやろうってなって話すところを減らして13曲に絞りました。

それでも入り切らない曲のオンパレード。

第二回、三回と曲を変えてやろうかな(笑)

おなじみの曲に懐かしい曲、ライブでは全くやらない曲まで演奏している僕らがただただ楽しかったです(笑)

 

セットリスト

1果実

2カウントダウン

3君となら

 

4グッバイ

5キキ

 

6詩文

7君が創る世界

 

8jerrybeans

9ガラスの明日

 

10アイアンポール

11ありがとうの向こう側

12太陽と月と僕らの唄

13ここから

 

 

この20年の中で僕らの喜怒哀楽や心の奥底の思いを沢山曲に込めてきました。

僕らが今こうして元気でいられるのは、そうやって色々な思いを曲に込めて吐き出せてきたからだと改めて思います。

そしてライブ後半。

僕らのバンド人生の半分以上を共に過ごした【つかちゃん】がゲスト出演してくれました。

 

 

4人で合わせているとまるで昨日まで一緒にいたような気持ちになります。

僕ら4人はずっと音楽で心の会話をしてきたんだと思います。

そして4人での最後に太陽と月と僕らの唄を演奏しました。

 

つかちゃんがバンドから抜けて、先の見えない状態になった僕ら、それでもなんとか自分たちを励ましたくて歌った曲が太陽と月と僕らの唄です。

長い時間を越えて、お互いに色々なことを飲み込んでようやく一緒に奏でることが出来ました。

夢が一つ叶いました。

 

 

ライブハウスハックルベリーの時代からずっとお世話になっている店長鎌田さん。

最後に花束を持ってきてくれました(;_;)

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

最後に20周年を想い書いた【ここから】という曲を歌いました。

JERRYBEANSが歩んできた20年本当にたくさんの出会いと別れがありました。

テレビの中で輝いているロックスターに憧れて真似をした少年達があれから20年も歌い続けているなんて誰も想像できなかったと思う。

忘れられないことも全部持ってここからまた歩んでいきます。

本当に一緒に祝ってくれてありがとう。

 

 

恒例の打ち上げ☆

店長の鎌田さんや近江路のマスターとゆっくり話せて凄く刺激になったし元気をもらいました。

 

 

 

 

バンド結成から20年が経ちました。

でもまだまだまだまだ途中です。

これからのJERRYBEANSを楽しみにしていてくださいね。

どうぞ末永くよろしくです。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました