新年あけましておめでとうございます。

ブログ


新年あけましておめでとうございます!!
 
2018年ですね♫
またこうして新しい年を迎えられることがとっても嬉しいです^^
 
昨年も、全国各地色々な場所で講演ライブをさせていただきました!!
いつも沢山の出逢いと再会があることを心からありがたく思います。
 
今年はどんな一年になるか、ものすごく楽しみです^^
一日一日を大切に、沢山の喜びを味わって過していきたいです。
 
今年も心を込めて活動していきますので、応援よろしくお願いします。
新曲も沢山作っていくので楽しみにしていてください^^
 
 
それと、なんと今年で、JERRYBEANSは結成20周年を迎えました!!
 
こうして活動を続けていられるのも、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
 
そんな20周年を記念したライブを、今月の27日に地元のライブハウスで開催します。
スペシャルゲストを招いてお届けしますので、楽しみにしていてください^^
 
この20年振り返りながら懐かしい曲を中心に演奏する予定なので、色々なアルバムを聴き返しておいてくださいね^^
 
ファンクラブ限定ですので、是非この機会にご入会していただけると嬉しいです。
 

 
■2018年1月27日(土)
『JERRYBEANSファンクラブ限定20周年記念ライブ』(滋賀)
会場/堅田LIVE HOUSE BIRTHDAY(大津市今堅田2-13-12)
時間/開場17:30  開演18:00  終演19:30
ファンクラブ会員限定 (一名同伴可)
料金/一般2000円 中学生1000円(1ドリンク別途600円)
チケット予約は不要です。
当日受付にて料金をお支払いください。(会員証を必ずご持参ください)
※小学生以下は無料。(安全のため要保護者同伴)
※介護が必要な方は、介護者無料となります。
《※》印に該当されるお客様は、人数確認のためご予約が必要となります。
下記メールまたは電話にてお知らせください。(1月20日締め切り)
 
お問い合わせ・ご入会をご希望の方はこちらまでご連絡ください↓
MAIL…. jerrybeans2010@gmail.com
TEL….. 070-5047-4688
 
【ファンクラブ入会特典】
・会員証発行
・限定イベント開催(限定グッズ販売)
・ファンクラブ限定サイトID発行(ブログや最新情報掲載)
・会報やバースデーカードなど
 
入会費1000円
年会費3000円

タイトルとURLをコピーしました