「ジェリビぬりえキャンペーン2017」10/31締め切り

お知らせ

先日の台風はお怪我など大丈夫でしたか?
滋賀県も各地で被害があり、自然災害の恐ろしさを改めて感じました..。

 

また22号の影響が心配です。
皆さん、無理のないよう安全な場所で過ごしてくださいね。

 

さて、10月ももうすぐ終わりますね。
というわけで、お知らせをさせてください。

 

ただいまJERRYBEANSは、自主企画ライブのペアチケットが当たるキャンペーンを行っております。

10月31日締め切りですので、是非ご応募くださいね☆

 

応募には、twitterまたはinstagramのアカウントが必要となります。

ライブ会場などでお配りしたチラシ裏面のぬりえを完成させてください♫
チラシが手元にない方は、こちらの画像をプリントアウトしたものでもOKです↓↓

 

 

【ジェリビぬりえキャンペーン2017応募方法】
完成したぬりえを写真撮影し、twitter、またはinstagramにて『#ジェリビぬりえキャンペーン2017』のハッシュタグを付けて投稿してください。応募締め切りは10月31日。当選した場合、本人確認のため再度撮影した画像を送信していただきますので、完成したぬりえは大切に保管しておいてください。抽選で『今年もありがとう2017』のペアチケットをプレゼントいたします。当選者の作品はウェブサイトで紹介させていただきます^-^たくさんのご応募お待ちしています!!

 

JERRYBEANS自主企画ライブ「今年もありがとう2017」の詳細はこちら↓↓

 

■12月9日(土)
JERRYBEANS自主企画ライブ(滋賀)
『今年もありがとう2017』

会場/野洲文化ホール小劇場(野洲市小篠原2142)
時間/開場16:15  開演17:00
料金/チケット 一般2000円 中学生1000円

タイトルとURLをコピーしました