土山中学校講演ライブ 10/1

講演ライブレポート

10月1日土山中学校で講演ライブをお届けしました。

土山中学校に来るのは今日で二回目です(^^)

またここに歌いにこれてとても幸せです。

呼んでいただいてありがとうございます。

 

会場は学校に隣接している市営の体育館です。

とても大きくて立派です。

 

講演ライブ♪

 

みんな初めから凄く温かく迎えてくれて真剣に話も聴いてくれました。

本当にありがとう。

 

最後はみんなで大盛り上がりです。

途中男の子が一緒にステージに上って笑顔の見本を見せてくれて、とても素敵でみんな大盛り上がりでした。

 

僕らも楽しくて心ポカポカです。

 

 

みんなの毎日が今日のように素敵な笑顔でいっぱいでありますように。

 

ピース☆(^_^)v

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました