Eleven Guitars

今日は11日ということで、「11」にちなんだお知らせを♫

なんと!!

僕らがいつもお世話になっているギター工房Eleven Guitarsが、今月近江八幡にお店をオープンしました!!













史朗と八田の楽器も、ElevenGuitars製です。

二人ともかなりお気に入りで、オーダーメイドのギター・ベースをメインで使っています。

制作や販売はもちろん、楽器やアンプの修理もされています。

とまぁ、ギター屋さんなのでそれは当然なのかな(^^)

でも、ElevenGuitarsはなんと!!
練習用スタジオやライブスペースも作っちゃったんです!!













部屋数もたくさんあって設備も整っていて、これは使いたくなるスタジオです。

昔お世話になった方から「練習の時間配分は、演奏半分、話し合い半分がいい」と教わったことがあります。
スタジオに入るとなんだかひたすら演奏しなきゃ勿体ない気がしますが、目的を一つに意識を共有して練習することの大切さを学びました。
↓だから、壁にかけられたホワイトボードを見て密かに感動してました。
これこそ話し合いを大切にした練習もしやすそうです!!些細かもしれませんが、そんな気配りがあるって嬉しい。



さっそくJERRYBEANSもスタジオを使わせてもらいました!
機材もまっさらで気持ちよかった(>_<)




〜Lefa〜と本番を想定した練習もしてきました♫
9月17日、ここで〜Lefa〜×JERRYBEANSの合同企画ライブを行います。



このイベントは予約受付が終了となりましたが、
お越しくださる予定の皆さん、楽しみにしていてください♫
新しくオープンしたEleven Guitarsでの僕らのライブを☆


スタジオが、9月30日まで格安で利用できます!!
この機会をお見逃しなくですよー♫
Eleven Guitars WEBSITEへ