愛別の朝

ブログ

めずらしくスッキリ目覚めたので、朝の散歩に出かけました♫

長袖を着ているのに震えるくらい寒かったです!
北海道にいることを実感して嬉しくなりました。

町がすごくキレイなので、めちゃめちゃ気持ちのいい朝散歩でした(^_^)






ずっと、行ってみたいなぁと思ってきた北海道。

JERRYBEANSメンバーは、3年前まで誰も行ったことがありませんでした。

早いもので、今回で3度目。

全て愛別中学校の講演ライブで来させてもらっていることを、本当にありがたく思います。

今は、愛別中学校の皆さんへの講演ライブを終え、帰り道の車でこのブログを書いています。

短い滞在でしたが、また今回もすごく充実した北海道遠征でした。

ライブブログなどはまた後日、じっくり更新しますね(^_^)

それではそれでは道中気をつけて滋賀に帰ります(^_^)

タイトルとURLをコピーしました