なんでもない日と

おはよう 今日も気持ちがいいね
おひさまの匂いに包まれた世界
 
折り込みのチラシの間取りにラクガキ
片手にコーヒー 大きなあくび
 
このくらいなら僕にだってできるさ
粉のついた顔が おかしいね
思わず笑っていたんだ
あの日は 心が痛かったはずなのに
 
いつも いつまでも こんな時間が続きますように
いつも いつまでも 君と笑顔見せ合えるように
 



子どもたちの夢(2016年)
01.はじまり
02.君が創る世界
03.あの時僕が
04.今を生きるたった一人の君へ
05.君と同じ時代に生まれて
06.大丈夫
07.おそろい
08.なんでもない日と
09.詩文
10.楽しい気分
11.奇跡
12.子どもたちの夢


その他の歌詞・コード譜まとめ

タイトルとURLをコピーしました