おそろい

あなたと生きたい
その優しいぬくもりに包まれていたい
肩並べて歩いていこう 頬や手に伝わる
あなたという 私という
 
ずっと変わらない想いこそ大切なぬくもり
目には映らない手には触れられないけど
いつも互いを見守っている
 
同じ物に触れ 同じ様に感じていたい
共感し合っていたい
喧嘩になっても本当の原因はそんな
シンプルでポジティブなものさ
 
分かり合えないことも認め合える様に
心がいつも願っているのは
いつも変わらないあなたらしさで笑っていてほしい
私が私らしく笑っていられるのはあなたとだから
あなたがいるから
 
でもどうしようもないほど心が苦しくなるとき
傍にいるよ 泣いていいよ 私はここにいるよ
 
ずっと変わらない想いを誓って指につけたおそろい
小さな頃から夢に描いていた輝きを
 
でもずっと変わらない想いこそ大切なおそろい
 
いつも気付けないほど
いつも安心できるのは
あなたとだから
あなたがいるから
 



子どもたちの夢(2016年)
01.はじまり
02.君が創る世界
03.あの時僕が
04.今を生きるたった一人の君へ
05.君と同じ時代に生まれて
06.大丈夫
07.おそろい
08.なんでもない日と
09.詩文
10.楽しい気分
11.奇跡
12.子どもたちの夢