小さなお知らせ

ブログ

今日は、JERRYBEANSの活動をより知ってもらえるよう、

ホームページの整理をしました。

JERRYBEANSホームページ

5月から公開し始めたこのアート&ブログサイトのリンクもしやすくなったと思います!

最近、新しくSNSのアカウントを作ったりしたので、

見つけてもらいやすいよう並べました!!

またチェックお願いします♫

 

今日は8日ということで、

これからもJERRYBEANSを↓↓

 

そうそう

 

SNSでは、ずっとTwitterを中心に「思うこと」を発信してきたのですが、

最近はInstagramも楽しくてよく投稿しています^^

また見てみてください^^

 

というわけで、

いつもJERRYBEANSを応援いただき↓↓

タイトルとURLをコピーしました