大津っ子まつり

ブログ

今日は天気の良い日曜で、おでかけ日和したね♫

ちょっと暑いくらいでしたが体調は崩されていませんか?

今日は第34回大津っ子まつりが開催されるということで、
午前中は皇子が丘公園に行ってきました♫

すごいたくさんの人でにぎわっていてビックリ!!
さすが大津っ子まつり♫

34回目ということは、JERRYBEANSメンバー平均年齢と同じなんですよね。
まつりの歴史を感じます‥。

 

まつりのポスターの絵は、小学2年生の子による作品です。
テーマは「ぼくが住みたい未来の大津市」

色々なことが発展し便利な世の中になっていきますが、

今ここにある幸せが、
未来にもちゃんとあってほしい。

そんな思いが込められている気がして、
この気持ちを大切にしなきゃなと思いました。

 

 

会場にはたくさんのブースがあり、
JERRYBEANSがお世話になってきた方々ともお会いすることができました(^^)
覚えていてくださり嬉しかったです。
今後もお気軽にイベントなど誘ってやってくださいね^^

 

そして、すごく個人的なことなのですが、最近ちょうど、
木の箸置きほしいなー。と思っていたんです!

素敵な木工品だなぁと思って立ち寄った「れもん会社」さんのブースにて見つけまして!!

めちゃめちゃ嬉しかったです!!

よく見ると形が少し違っていて、選ぶのも楽しかったです。

というわけで、今日は大津っ子まつりで、
楽しい時間を過ごさせてもらいました^ ^

タイトルとURLをコピーしました