ピースフルデイズ

大きな事も起こらない そんな単調な日々を
グルグルグル毎日回ってると思ってた
大きな間違いだ それって誰でも同じように
当たり前のように明日に向かってる
 
出会えた事で始まり ひょんな事の積み重ね
性格も全然違う僕らが側にいる
一人では楽しめない事が楽しく思えた
君が笑う顔が好きになった
 
さぁ 手を繋いだら歩き出そう 重い荷物ははんぶんこ
道は平らじゃないけど 味方ばかりじゃないけど
一緒にいればきっと問題ない でもどうしても苦しい時は
今日という日思い出そう 僕らが向かう先にはそう
 
Peaceful days Happy days 手では触れないけれど
本当に泣き笑いして作っていける 僕らの手でHappy days
 
幸せのカケラは もしかしたらすでに僕らの掌の上
子供の頃大切にしてた宝物が壊れてしまった
 
あの日なぐさめてくれた温かい声が
何よりも宝物だって今になって気付いた
 
ラララ本当に最高に幸せ
 
さぁ 手を繋いだら歩き出そう 重い荷物ははんぶんこ
道は平らじゃないけど 味方ばかりじゃないけど
一緒にいればきっと問題ない でもどうしても苦しい時は
今日という日を思い出そう 僕らが向かう先にはきっと
 
Peaceful days Happy days 手では触れないけれど
本当に泣き笑いして作っていける 僕らの手でHappy days
幸せのカケラは もしかしたらすでに僕らの掌の上
 


 

虹を探して(2010年)
01.もくじ
02.果実
03.ハイエストスカイとこの夏
04.太陽と月と僕らの唄
05.Deny
06.ピースフルデイズ
07.君となら
08.キキ
09.命の景色
10.冬の帰り道


その他の歌詞・コード譜まとめ