押し入れ

 
 

押入れ
 
 
昨日僕の部屋の押し入れで
泣いている僕を見つけた
はじめ僕は怖がったけど
すぐにそれが僕ってわかった
 
その日からときたま
僕は押し入れをそっと覗くけど
やっぱりそこには僕がいるんだ
 
いつか出してあげるから
そんな暗いとこ出してあげるから
でも今の僕じゃ君を
助けてあげられないから
今日も押し入れを閉める
 
いつも僕の部屋は
誰も見ていないのに色んな物を隠して
きれいな物だけ飾った
 
押し入れに物と一緒に
自分まで詰め込んでいる
そして僕はこんなに惨めで
ちっぽけな姿を
今日も誰かに見せる
 
いつか出してあげるから
そんな暗いとこ出してあげるから
でも今の僕じゃ君を
助けてあげられないから
今日も押入れを‥
 
いつか出してあげるから
そんな暗いとこ出してあげるから
今少しでも君が光を感じられるように
 
今日は少しだけ押し入れを
そっと少しだけ開けてみる

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました