smile-すみれ-

 
 

smile-すみれ-
 
 
遠く下っていく
後ろ姿に私は今日も歌う
風に揺れながら
今日も一日あなたを想う
それだけでなんとなく満足
なんとなく不満足
またあなたを呼びとめることできない
 
ひっそりとひとり道ばたに咲く花
あなたに気づいてほしくて
あなたに摘んでほしくて
こんなにキレイになったのに
 
これが恋ならそっと奏でよう
少しだけ微笑んで
私は嘘の花びらで
またすぐ覆い隠してしまう
 
息きらして走る
毎日忙しいあなたを讃えます
今振り返った‥
なんて悲しい妄想「なんでもない」
ひとりがなんとなく好きです
なんて強がり
今あなたは誰とどこにいるんですか
 
この恋はきっと この先もずっと
私の胸の中にあって
届くことはなくて
私は枯れてしまうの
 
あなた笑っていた 幸せそうに
これ以上の喜びはないのに
私はなにがしたいの?
ただあなたに見てほしい
 
あなたの風になりたい ただそれだけで
もうこれ以上 私はなにも望まない
 
ひっそりと咲くこの恋はきっと
あなたに届くことはなくて
私は枯れてしまうよ
こんなにキレイになったのに
 
あなた笑っていた それが嬉しくて
これ以上の喜びがあるの?
私も笑っていられるよ
今目一杯咲いていよう

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました