その世界が優しくあるように

 
 

その世界が優しくあるように
 
 
誰もが悩むこと日課になって過ごしているから
交わす言葉さえ思いやりを持てない
 
今少しのゆとりという時間を与えて
今本当の心を表して なにもこわくないよ
 
優しいあなたがもし誰かを
傷つけてしまうようなことがあったら
きっとそのときあなたはあなたも
傷つけてしまうのでしょう
傷つけ合うことはあまりにもたやすい
 
決まったルールで解けるような
正解よりも大切なこと
あなたが一生懸命 誰かを笑顔にしたら
なんて素晴らしいんだろう
 
ひとりじゃ作れないもの
ひとりじゃ持ちきれないほど
喜びは与え合えるよ
 
ありがとう この言葉を
これからどれだけの人に言えるだろう
ありがとう どれだけの人に言われるだろう
そんな人になっていきたい
幸せはいつでもすぐ近くにある
 
あなたが傍で笑っているだけで
優しい気持ちになれるよ
ありがとう この広い世界であなたは
あなたしかいないから
 
その涙を その笑顔を 忘れないでいて

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました